今週の出走馬

■2歳馬

  • 10/29(日)京都5R新馬戦 レッドサクヤ/ササメユキ
  • 10/29(日)京都3R未勝利 イダエンペラー/きりた
  • 10/29(日)東京5R新馬戦 サトノソルタス/きりた
  • 10/29(日)東京3R未勝利 ミカリーニョ/ササメユキ
  • 10/28(土)京都9R萩S アドマイヤキング/ササメユキ
  • 10/28(土)京都5R新馬戦 モトカ/きりた
  • 10/28(土)京都5R新馬戦 プリメラビスタ/ササメユキ
  • 10/28(土)京都5R新馬戦 スーパーフェザー/きりた
  • 10/28(土)京都4R新馬戦 ペルペトゥオ/ルドルフ2世
  • 10/28(土)京都3R未勝利 リシュブール/ササメユキ
  • 10/28(土)東京3R未勝利 ジェネラーレウーノ/ルドルフ2世

■3歳馬

  • 10/29(日)東京10R紅葉S クリアザトラック/マッチ
  • 10/28(土)京都10R八坂S ヴァナヘイム/ドゥトラ
  • 10/28(土)京都7R500万下 コロナシオン/ササメユキ

 今週は期せずしてドラ1・2が纏めて出走と、勝負週となりました。スーパーフェザーのレースは相手揃いましたが、調教は上々の部類で、十分勝負にはなりそう。最高の結果となれば良いのですが。プリメラビスタも抜群の調教なので、ここの勝ち負けを別にして、揃ってクラシックへ乗っていきたいですね。サトノソルタスもこの厩舎にしてはしっかり負荷を掛けている印象。あとはどちらも天気ですが、先週を考えると両方ともデムーロってのは良い感じですね。反動でない程度に攻めてね。モトカさんもがんばれ。

 萩Sはアドマイヤキングが頭数にも恵まれ決めそうな気配ですね。こちらも天気含め、ダメージ残らないレースになりますように。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。