残念だけど。

 レッドオーディンは4着でした。

 先のエントリに記したとおり、ラストランの覚悟を持って臨んだ一戦でした。

 今日のメンバーで勝てないのであれば、3勝は不可能と断定しても良いでしょう。中央に戻れたら十分500万突破してその先も期待できる馬ではあるのですが、未勝利を勝てない、と言うことはそういうことですね。


 残念です。


追記:全然関係ないけど、今日このタイミングでパズドラに赤オーディン追加のグラフィックが発表された。もうちょっと早ければネタエントリも出来たのになあ…w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。