フオオ……

 今日のレッズとJ。

■浦和の阿部“とりあえず”欧州移籍封印

 感謝感激。浦和の昨年のMVPにして、一昨年の影のMVP。誰か一人、手放しちゃいけない選手が居るとしたら、彼。海外へ行くなら本人のためにも駄目出しは出来ないけど、国内で他にやっちゃいけないぜ〜。

 前も言ったけど、海外挑戦後に千葉に戻るのは良いと思うけどね。もう一度、黄色いユニの阿部ちゃん、見たいし。

■永井が新天地清水での活躍誓い浦和を去る

 前途に幸あれ。清水サポの皆様、雄一郎をお願いします。最高の選手です。ちょっとムラっ気はあるけど。愛情注いであげてください。活躍した次の試合で怠慢な動きしても、優しく接してあげてください。信頼されれば必ず最高の仕事する選手です。

■浦和エスクデロ「試合に出る力ある」

 その意気じゃわ〜。試合に出る資格のある選手は、自分が試合に出たら活躍できると信じている選手、スタメンより俺の方が有能と信じている選手。浦和は、子供集団なのに、悪い意味で優等生。ヤン茶坊主の大暴れ求む。

■出番なしの小野に“戦力外通告”?

 どうするどうなる? いっそ清水行っちゃう?

■さすがの浦和!広告収入は現状維持

 景気が悪くなると「無駄な広告を打たない」だけで、有効な広告は、今まで以上に力入れるのが、普通の企業でしょ。当然のことだしょ。こんな美味しい媒体から撤退するのは、死に体の企業だけだよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。