今週の出走馬

  • 11/22(土)福島1R新馬戦 ファミッリア(氷)北村友
  • 11/22(土)東京2R未勝利 コロンバスサークル(じゅにあ)田中勝
  • 11/22(土)東京2R未勝利 エオリアンハープ(ハーパー)北村宏
  • 11/22(土)東京3R未勝利 モンテトウルヌソル(きりた)内田博
  • 11/22(土)東京3R未勝利 ピースエンブレム(C.moon)松岡
  • 11/22(土)東京3R未勝利 アムールマルルー(ルドルフ2世)安藤勝
  • 11/22(土)東京11R東スポ杯2歳S(G3) ダノンカモン(めてお)福永
  • 11/23(日)京都3R未勝利 グッドルッキング(まっくいん)秋山
  • 11/23(日)京都4R未勝利 リバティーフロー(めてお)横山典
  • 11/23(日)京都4R未勝利 ダノンエクスプレス(ハーパー)四位
  • 11/23(日)京都6R新馬戦 バンドゥロンシャン(白)北村友
  • 11/23(日)京都7R500万下 アディアフォーン(鮎巫)安藤勝
  • 11/24(月)京都1R未勝利 ラヴェリータ(きりた)藤岡佑
  • 11/24(月)福島4R未勝利 ゴールデンチケット(めてお)内田博
  • 11/24(月)京都6R新馬戦 ブルーモーリシャス(ハーパー)藤岡佑
  • 11/24(月)京都9Rもちの木賞 アドマイヤコブラ(C.moon)安藤勝

 東スポ杯にはダノンカモン。前走のいちょうSは良い勝ち方ですが、明らかにブレイクランアウトの不利に助けられた競馬。ここはまともならまず逆転するでしょう。ダノンのPOでブレイク出資者のメテオさんは諸々複雑だと思いますが、逆に言えば馬券はブレイク頭のダノン2・3着付けで買いやすい?

 土曜の未勝利も良いメンバー。こちらは私のPO馬モンテと出資馬ピースエンブレム。正直、出資馬に勝って欲しいですが、モンテはダービーに駒を進める器だと思います。ピースは何とか前走以上の着順で。3戦目のアムールがアンカツでどんな競馬するかも注目です。未勝利ながら、出世レースになると良いですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。