今週の出走馬

  • 5/28(日)京都11R白藤賞 ルーズベルトゲーム(きりた)
  • 5/28(日)京都11R白藤賞 タントミール(マッチ)
  • 5/28(日)京都1R未勝利 テソーロ(ササメユキ)
  • 5/28(日)東京10Rダービー(G1) レイデオロ(ハーパー)
  • 5/28(日)東京10Rダービー(G1) ダイワキャグニー(マッチ)
  • 5/28(日)東京10Rダービー(G1) スワーヴリチャード(ボーノ)
  • 5/28(日)東京10Rダービー(G1) サトノアーサー(ボーノ)
  • 5/28(日)東京10Rダービー(G1) アルアイン(ボーノ)
  • 5/28(日)東京10Rダービー(G1) アドミラブル(ルドルフ2世)
  • 5/28(日)東京5R500万下 ナイルストーリー(ルドルフ2世)
  • 5/28(日)東京3R未勝利 ベストベット(ルドルフ2世)
  • 5/28(日)東京3R未勝利 パルフェクォーツ(ハーパー)
  • 5/28(日)東京2R未勝利 クロースリーニット(きりた)
  • 5/27(土)京都10R白百合S サトノクロニクル(firstroad)
  • 5/27(土)京都6R500万下 コロナシオン(ササメユキ)
  • 5/27(土)京都5R500万下 エジステンツァ(ボーノ)
  • 5/27(土)京都3R未勝利 ベルダム(きりた)
  • 5/27(土)京都3R未勝利 プロキシマ(ボーノ)
  • 5/27(土)京都3R未勝利 トウカイフォーゲル(ルドルフ2世)
  • 5/27(土)京都3R未勝利 グラニーズチップス(ルドルフ2世)
  • 5/27(土)京都1R未勝利 マイティドリーム(きりた)
  • 5/27(土)東京6R500万下 アンセム(ハーパー)
  • 5/27(土)東京6R500万下 アドマイヤアゼリ(firstroad)
  • 5/27(土)東京4R未勝利 オーロラエンブレム(ササメユキ)
  • 5/27(土)東京3R未勝利 サトノグーン(きりた)

 更新遅れてスミマセン。今週は1年関わっていた仕事の終わり週で、毎日仕事終わりで飲みに出て、朝5時くらい帰る生活をしておりました。飲まなきゃ飲まないで平気なのに、飲み出すと深いったら。いいかげん自制する年ですよ。

 さておきいよいよなダービー。今年のメンバーは多彩で、馬券内のチャンスはほとんどの馬にありそう。皐月賞上位組の能力には疑いないですが、明らかにマイル寄りの適性が試されたレースでも有り、ここはガラッと着順変わると見ます。皐月で力余した感じのレイデオロ、スワーヴリチャードに久々な感じの「いかにも」青葉賞馬アドミラブル。この3頭から軸を選びつつ、相手の組み合わせはギリギリまで吟味したいです。鞍上さえ違えばカデナ本命なんだけどなあ。

 来週は新年度のドラフトです。ベスト10種牡馬の情報と合わせて、週明けに最終的なドラフト順位等発表します。まずは保護指名3枠からなので、ご自身は勿論他の人の保護血統も確定前にもう一度確認しておいてくださいね。

 あ、あと、今年度の有馬枠移動はダービー終わって翌週、金曜日で締めきりとします。最後の移動検討お願いします。私も、悪あがきにファヴォーラからルーズベルトゲームへ枠を戻しておこう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。