ちょっとだけ、安堵。

6/16  NF空港
トレッドミルとウォーキングマシンでの調整を併用しながら進めています。「この中間からトレッドミルハロン24秒ペースで3分のメニューへ移行しています。徐々にペースアップを図っていければと考えていますので、馬に合わせて無理のないよう対応していきたいところです。馬体重は460キロです」(空港担当者)

 絶賛リハビリメニューのレプランシュですが、漸く体重増加してきて一安心。空港に戻っても食欲無かったりで体重横ばいだった場合、最悪このまま引退もあるのかな、と……。

 まだまだ復帰までは時間掛かりそうですが、良い夏休みにして元気に戻ってきて欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。