助手さんのブログ。

 最近、平田厩舎の助手さんブログがあるよって教わったのですよね。これ

 丁度アンヴァルトが戻ったこともあり、登場頻度高い。鳴くんだね。牧場で見たときのイメージと違うなあ。ざんばら髪を綺麗にして貰って良かったですな。

 調教師は相変わらず目先定まらないオブザイヤーですが、こういう副情報源があるとやっぱ愛着も増すというものです。オジサン準OP三銃士(?)も2頭がまさかの勝ち上がりでクラス卒業。一番OP近いと思われていたこの馬も続けるかー? 以下次号、もとい、来週。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。