(ウインアンジェラス)年内最終レース。

 ウインアンジェラスは中山日曜の11R「ハッピーエンドカップ」に浜中騎手で出走決まりました。

 最終的には1/3の抽選を突破しての出走。最終開催の最終日・最終レースと言うことで、本当の「オオトリ」です(レース順は阪神が最後ですけど)。文字通りの「ハッピーエンド」となりますかどうか。ウチのを入れて、クラブ馬は4頭。「Club-KEIBA」の締めくくりってことでどうですかね?

 前走の中京はテンの早い厳しいレースでした。先行しないと何も出来ないこの馬にとっては最悪。コンディションは前走同様、年内でも一番良いんじゃないかという感じですし、何とか格好着けて欲しいところです。でも浜中君の持ち味は、どちらかというと後ろからなんですよね〜……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。