泣きそうに…

 今日のHEY!×3に杉山清貴が出てました。学生時代、もの凄く好きだったんですよね〜。全然声変わってねえ〜。泣きそうになりました。

 大抵、20年ぶりに「あのヒット曲をご本人が」的ノリで出てくる往年の名手は、すっかり老いて声がダメになってるか、デフォルメしすぎて「そっくりさん」みたいになって、悲しくなるか。杉山清貴の「変わらなさ」は凄い。それだけ、当時から完成されてたんでしょうなー。

 「ふたりの夏物語」は名曲。「プリズム・レインに包まれて」「あの空も。この海も。」も大好き。今でもベスト持ってます。早速iPODに入れ直したよー。

GREATEST HITS

GREATEST HITS

 オメガトライブ時代も大好きです。「イパネマ・レイン」「リヴァーサイド・ホテル」……!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。