自分を信じれば3連単獲れたのになあ。

 有馬記念。結局ダイワスカーレット軸、ロックドゥカンブ軸でぞれぞれ8頭に流し(相互・サムソン・メジャー・ポップ・ウオッカ・マツリダ・ドリパス・デルタ)、3連複取ったのですが、私天皇賞の前後にこんな事言ってたんですよね。

シャドウゲイトマツリダゴッホは有馬で狙いたいので、それまでに人気下げて欲しい。
秋天来た!

マツリダゴッホシャドウゲイトは期待通り? 有馬へ向けてオッズ下げてくれたらいい。回避されたら泣くけど。 
流石武豊としか言いようがない。

 ここまで言っておいて、当日にはすっかり忘れてダイワスカーレット本命にしてるしw 普通に「中山だしマツリダ抑えるか」くらいの意識でしたよ。日記見返してたら3連単獲れたのにな〜。惜しい。

 でも、買うつもりの無かった先週の阪神C、有馬と当てて良い流れ。来年に繋げたい。一口がダメなら馬券があるよ〜w

 関係ないけど、マツリダゴッホの馬主さんって地方でフジノマッケンオーの馬主になってた人なんですよね。懐かしい!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。