嬉しい。

 むこうぶちゲーム化。

 個人的に超嬉しい。野上の秀にご無礼したいよ〜。

■オフィシャル

 水戸グループまで出てるぞこのゲームw いいねえ〜。

 ついでに最新刊も購入。

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝 (18) (近代麻雀コミックス)

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝 (18) (近代麻雀コミックス)

 バイニンの話は面白かったなー。むこうぶちはそっち方面には行かない(せいぜいローズくらい)というスタンスかと思ったので意外だったけど。でもやっぱ面白い。しかし最近、傀が人間離れしすぎでちょっと心配w CO中毒なりませんってのは麻雀と最早関係ねえ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。