夏プラン?

募集番号16番ジュメイラビーチの06は、近々山元トレセンに移動して、栗東の角居厩舎への入厩準備を進めることになりました。GW明けにも入厩の可能性がありますので、出資をご検討の方はお早めにご連絡をお願い申し上げます。

 3歳世代は夏の最速デビュー組と、秋以降組に大きく分けた角居厩舎。今年も同じオペレーションで臨むと考えると、ジュメイラは先遣部隊に組み込み濃厚ってところですかね。

 個人的には夏に勝ち上がった馬を秋まで休ませるのは勿体ないと思ってます。サンデー亡き競馬界に「遅れてきた大物」は存在しづらくなると思いますし、夏の賞金アドバンテージは、春のクラシックまでは圧倒的に物を言います。キャリアも物を言います。勿論勝ち上がらないことには、ですが、2歳S狙いに行って欲しいですね。

 まあ、それ以前に、無事に入厩まで行くことですね…。ガンバレ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。