今週の出走結果。

 1頭が出走、フラミニアンウェイ1着。

■P−1現在成績
(指名者数は出走確定馬以外、現時点の暫定数。矢印は先週からの増減)

  • 金の馬賞ランキング 142→127位 1,325,801 P
  • 銀の馬賞ランキング 6→3 位 64,650,000 P
  • 単勝回収率賞ランキング 924→1058 位 135.33 %
  • アイアムジャンヌ/指名者18人 0 P
  • アポロフェニックス/指名者27人 377,777 P
  • アポロマハル/指名者41人 68,292 P
  • ショウナンアルバ/指名者116人 67,240 P
  • バーキングウルフ/指名者64人 109,375 P
  • ビーチアイドル/指名者96人 239,582 P
  • フラミニアンウェイ/指名者22人(先週出走) 311,362 P
  • ベストオブミー/指名者46人 152,173 P
  • アグネスフィーバー/指名者9人 0 P
  • 未指名

 卓越したスピードありながら勝ち上がれなかったフラミニアンウェイが1000mの直線競馬で圧勝。それは凄く嬉しいんだけど、この馬今後どのレースに出たものやら。何せ、来年の春まで500万条件の1000mはないわけで。なんとか1200m持つと良いんですけどねー。まあ、入着繰り返してくれるだけでも、この指名人数からして美味しいのですが。

 そして遂に銀賞ベスト5入り! わー嬉しいー。

 自分で言うのもなんですが、雑誌などの評判馬を避けて、直前で評価急上昇した馬を上手くピックアップできています。偶然でも何でも8頭中6頭が勝ち上がって7勝ってのは凄いですよね。天才かもw(調子乗りすぎ)

 まあでも、ビーチアイドルは残念ながら小倉2歳S回避、新潟へ送り込む馬は居なさそうで、来月の今頃にはごぼう抜きされているのは間違いない。未デビューの2枠も含め、秋以降へ目を移しつつ、情報収集続けていきます。

 自サイトのPOGもミゼリコルデ、エフティアクトレスと楽しみな馬が勝ってますし、今年は良い感じです。ダメなのは一口だけだなあorz

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。