今週の出走馬

  • ノワールドゥジェ(ササメユキ)土曜東京5R3歳未勝利/横山武
  • サトノスカイターフ(きりた)土曜中京5R3歳未勝利/松山
  • グルーヴビート(きりた)土曜小倉6R3歳未勝利/川又
  • サンデージャック(ハーパー)土曜小倉6R3歳未勝利/吉田隼
  • ジェラルディーナ(ルドルフ2世)土曜中京10RエルフィンS(L)/北村友
  • ミッキーセレスタ(ハーパー)日曜東京2R3歳未勝利/横山典
  • ビッグリボン(ササメユキ)日曜小倉5R3歳新馬/西村淳
  • セブンサミット(ササメユキ)日曜中京5R3歳未勝利/岩田望
  • ディアマンテール(マッチ)日曜東京5R3歳未勝利/ルメール
  • レイオブウォーター(マッチ)日曜東京9Rゆりかもめ賞ルメール
  • エアサージュ(ハーパー)日曜東京9Rゆりかもめ賞/福永
  • ヨーホーレイク(マッチ)日曜中京11Rきさらぎ賞(G3)/武豊

 

良いメンバー構成のきさらぎ賞は勿論ヨーホーレイク大注目ですが、ランドオブリバティがどんな競馬するかも楽しみ。どういう経緯かはよく分かりませんが(余り知りたくもないですが)前走で株を下げたのは調整師の方だと思っているので、ここでコンビ解消しなかったことで少しだけ見直しました。

3冠牝馬を産んだエルフィンSも楽しみですが、個人的にはビッグリボンのデビュー戦。これは兄よりデビュー早そうってことで私も他のPOGで結構指名しているんですよね。格好付けて欲しいなあー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。