今週の出走馬

先週の阪神JFはゴール前では出ていて、ゴール後も出ていて、ゴールの瞬間だけ負けているという、かつての出資馬を思い出させる無念の敗戦。白毛馬のG1は素直に嬉しいのですが、何かモヤモヤが残りました。来春に鬱憤を晴らしてくれると良いのですが。

 

■2歳馬

  • アスコルターレ 2020/12/20 朝日杯FS(G1)
  • ゼローソ 2020/12/20 寒椿賞
  • サンデージャック 2020/12/20 2歳未勝利
  • レッドベルオーブ 2020/12/20 朝日杯FS(G1)
  • モントライゼ 2020/12/20 朝日杯FS(G1)
  • ラピカズマ 2020/12/20 寒椿賞
  • セブンサミット 2020/12/19 2歳未勝利
  • グレナディアガーズ 2020/12/20 朝日杯FS(G1)

 

■3歳馬

  • スパングルドスター 2020/12/20 3歳以上1勝C

 

今週は朝日杯に4頭出し。レッドベルオーブが兄の無念を晴らせるか、というところが焦点になりそうですが、例年通り、レースレベルとしては明らかにホープフル>朝日杯で、出走馬にはいずれもチャンスがありそうですよね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。