今週の出走馬

■2歳馬

  • シテフローラル 2020/11/28 2歳未勝利
  • ダノンシュネラ 2020/11/29 白菊賞
  • レイオブウォーター 2020/11/29 2歳未勝利
  • ノワールドゥジェ 2020/11/29 2歳未勝利

 

■3歳馬

 

自宅の床下配水管が破裂したらしく、火曜日の朝から家の家財を外に出して床を引っぺがす作業。先程、ようやく修繕も含め終わりましたが、その間2泊3日で仕事道具を持ってホテル住まいでした。もう大変…と思いきや、風呂は広いしベッドはキングサイズだし、昼飯行っている間にタオルとシーツ交換してくれるし、むしろ超快適。ひと月くらい工事掛かっても良かったのに。

 

今週はJCがあります。考えれば考えるほどデアリングタクトが一番余力ありそうな気がしますが、前言通り、デビュー以来初めてアーモンドアイを応援しながらレースを見るということはしてみたいので、単勝は買っておこうと思います。歴史的に、三強対決は三強決着にならない、という事は枚挙に暇が無いほど実証されてますが、どうなりますか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。