今週の出走馬

■2歳馬

  • サトノスカイターフ 2020/10/18 2歳未勝利
  • シテフローラル 2020/10/18 2歳新馬
  • アスコルターレ 2020/10/18 もみじS(OP)
  • ジャカランダレーン 2020/10/18 もみじS(OP)
  • ヨーホーレイク 2020/10/17 紫菊賞
  • クリーンスイープ 2020/10/17 2歳新馬
  • アカイトリノムスメ 2020/10/17 2歳未勝利

 

■3歳馬

  • スパングルドスター 2020/10/17 3歳以上1勝クラス
  • リアアメリア 2020/10/18 秋華賞(G1)

 

秋華賞は無敗の3冠達成が恐らく濃厚ですが、トライアルを完勝した2頭がそれに続くか、間に入る馬がいるかは未知数ですね。個人的には、挟まるなら予想外の馬、と見ているので単は1+2頭軸、複は穴馬を絡めて広めに取りたいです。

2歳はもみじSの再戦楽しみですが、それ以上にヨーホーレイク。この世代ディープは牡馬ならこれ、牝馬はサトノレイナスと思っていて、ヨーホーは指名出来ませんでしたが他のドラフト無しPOGでは軒並み抑えています。頑張って欲しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。