今週の出走馬

マホス。池袋駅前の5Gエリア行って速度測定したら4Gより遅かったよ。「なんだよ4Gと変わらないじゃん」というオチを想定していただけに困ったよ。

 

■2歳馬

  • サトノスカイターフ 2020/09/20 2歳新馬
  • ダノンシュネラ 2020/09/19 野路菊S(OP)
  • ゼローソ 2020/09/19 2歳未勝利
  • セレンゲティ 2020/09/20 2歳新馬
  • レッドベルオーブ 2020/09/19 2歳未勝利
  • ブルメンダール 2020/09/21 2歳新馬
  • グレナディアガーズ 2020/09/19 2歳未勝利
  • アイリッシュベル 2020/09/20 2歳新馬

■3歳馬

 

今週は3歳の両TRに目が行きますが、2歳も大挙出走。特にデビュー組は良い馬揃いで楽しみ。サトノスカイターフは、1歳馬が来年のPOGで指名したくて選んだところもあるのですが、予想した倍以上高い値段付いて引いてます。池江さんはその程度では動じないでしょうし、騎手もどこ吹く風でしょうが、厩務員と助手さんはどうかな。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。