今週の出走馬

  • ウェイトゥザトップ 2020/03/28 3歳未勝利
  • ロルベーア 2020/03/28 3歳未勝利
  • プラトン 2020/03/28 3歳未勝利
  • アルジャンナ 2020/03/28 毎日杯(G3)
  • ディアスティマ 2020/03/29 大寒桜賞

ずっと年額6800円のPOG集計ツールを使っておりまして。その理由が、これまでの他の無料ツールだと「複数年度を管理できない」「有馬記念ルールに対応出来ない」「途中で馬の出し入れが出来ない」「出走・成績のチェックがしづらい」などの理由があったからなのですが、netkeibaで始めた「みんなのPOG」がその辺解消した、と聞き今週からそちらに切り替えました。そのため、出走馬のリスト表記が今までとちょっと形式変わりましたがご了承ください。

コロナ禍は競馬界にも影響大でしたが、ついにドバイが中止に。苦労して馬を連れて行った陣営や、遠征した騎手は気の毒としか言いようがありませんが、なんとか無事に帰国して元気な姿を見せて欲しいです。しかしアーモンドアイ、完全にバイオリズム崩れたな。。。

今週は毎日杯が楽しみですね。無観客のG1もどんな感じになりますやら。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。