凪。

 レプランシュは6着。適正外のレース選び、手が合うとは思えない騎手選びの段階で特に期待感はありませんでしたが、パドックで完全終了。ガリガリ期よりマシだけど、調子戻してからでは一番悪く(=仕上がっていなく)見えました。2・3歳時、昨年と冬場にはまずまず結果残してますが、本質的にはこの時期じゃないのかな。ま、あくまでのこの環境下では、の話ですが。

 おかげで中途半端なまくりも凪の心で観戦。あれでわくわくしたりイライラしない程度に、鍛えられてますわ。ははは。地方騎手が外人が乗るまで凪継続で。一度中京使わないかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。