やむなし、というか…

10月13日(日)の東京競馬は、台風の影響で安全な競馬施行に支障があると判断されたため、開催中止となりました。
なお、10月21日(月)に出馬表の内容(出走馬、出走馬の馬番等)を変更して代替開催を行います。そのため13日の東京開催分の勝利時記念撮影および馬主席ご招待の当落結果は一度キャンセルとなり、改めて応募を募った後に再抽選をさせていただき当選者を決定させていただきます。ご了承ください。

 結果的にはむしろ良かったんじゃないですかね。勿論、1週間順延することによるコンディション維持の不安や、再投票でどうなるか、と言う部分はありますが、この大荒天が予想される中の輸送リスク、レース前後の精神面への影響を考えるとね。結果的に一番ダメージ少ない状況。来週、出られたらまた頑張って貰いましょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。