悩みます。

キャロット1歳申し込み。母優先のピースエンブレムは九分九厘確定(なので名前出しちゃう)として、他の候補3~5頭が悩ましい。

最優先候補は今の感じだとギリギリで最優先抽選になりそう。×1なので突破は問題ないですが、困ったのは一般で書こうと思った、実はこの年本当は一番欲しい馬がリストインしてしまったこと。これ抽選で逃すと痛恨どころじゃないんだけど、×1を使うのもなんかずれてる気がする。しかし……。

上記3頭と、あとは組み合わせ次第でというところでの候補が3頭。1頭は絶対書くつもりなんだけど、どうも一般だと相当な確率の抽選になりそう。これを外すと次に意識している馬は2頭は片方が抽選対象濃厚で、もう一方は多分無抽選。自分的には馬体のリスク低そうで利益出そうなのは後者なんだけど、厩舎や血統に魅力感じるのは前者。悩ましい。

まあともかく、最優先の置き所。もう1日悩んで明日の晩にでもポチります。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。