第1回入れ替え指名結果

早めに揃ったのでアップしちゃいます。

 

きりた

  • 1位:カラフルブラッサム
  • 2位:キトゥンズダンプリングス
  • 1補:スターアイル
  • 2補:パスオブドリームズ

 

ルドルフ2世

  • 1位:レディブラッサム
  • 1補:ピースオブウォー

 

 重複無しでどちらも希望通り獲得です。私は、当初補欠の2頭行く予定だったのですが、スターアイルは調教が少し物足りず気性面のコメントも気になる、パスオブドリームズは鞍上が微妙。ということで、来週デビュー予定で、ドラフト時にも候補に入れていた2頭に。アブルハウル(キトゥンズダンプリングス)はダートで無双しそうですが、芝から下ろすようなので、期間内は無駄にしちゃうかもなあという心配ありつつ。全日本枠・JDD枠リレーションシップ(カラフルブラッサム)に移しておきます。

 

ルドルフ2世さんは入れ替え馬がG1ハンター枠に絡んでいるので、移し先お知らせください。暫定で、入れ替えた馬に付けておきます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。