今週の出走馬

  • 7/13(土)中京5R新馬戦 サマービート/ササメユキ
  • 7/13(土)函館1R未勝利 ファートゥア/きりた
  • 7/14(日)中京8R500万以下 ウラノメトリア/ハーパー

昨日は夜、知人から連絡がありホイホイ出て行ったらなにやら難儀な相談事に巻き込まれ、朝までコース。おじさん、お酒は残らない体質だけど睡魔には弱いので勘弁してよね…。

POGですがJDDも終わり3歳馬の集計は有馬枠の3頭のみとなります。そのJDDをG1ハンターで射貫いたとっとこさんが急浮上。有馬枠にロジャーバローズを抱えるマッチさんの圧倒的優位は揺るぎませんが、次位争いはサートゥルナーリアを残すルドルフ2世さんと良い勝負になってきそうな予感です。

一方の2歳。ハイレベルなメンバー構成の中京でオータムメロディー子がデビュー。コンスタントに走る繁殖ですが、ポテンシャル考えたら大物出しても全く不思議ではないですよね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。