修正力

前回の更新でガチャ運悪い的なこと書いた。得てしてそういう後は修正力働いて良いカード出たりするんだよね。
f:id:yambalu:20190710095048p:plain
まあそんな甘くないんすよ、と自嘲しつつ引いたグレード85確定券…。
f:id:yambalu:20190710095227p:plain
仕事するわ、修正力。
更にデイリーミッションでカード育成の必要あり、全カードMAXにしてたので泣く泣く引いたガチャは。
f:id:yambalu:20190710095401p:plain
最高かよ。
浦和の主力は相変わらず集まらないけど、次のイベントへモチベ上がりました。しかし80オーバーのCFこれで7人目。トレード機能ください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。