今週の出走馬

■2歳馬

  • 6/23(日)阪神5R新馬戦 シルヴェリオ/マッチ
  • 6/22(土)東京5R新馬戦 ブルトガング/きりた

■3歳馬

  • 6/23(日)阪神9R皆生特別 セプタリアン/ルドルフ2世
  • 6/23(日)東京12R500万下 リトルモンスター/きりた
  • 6/23(日)東京7R500万下 レーヴドカナロア/ハーパー
  • 6/23(日)東京7R500万下 ミリオンドリームズ/ササメユキ
  • 6/23(日)東京3R未勝利 パロネラ/ハーパー
  • 6/23(日)函館10R奥尻特別 スマートセラヴィー/ルドルフ2世
  • 6/22(土)東京4R未勝利 マキ/とっとこ
  • 6/22(土)東京4R未勝利 トーキョーサバク/マッチ
  • 6/22(土)函館1R未勝利 ヤマカツルビー/きりた

先週は競馬が大変なことになってました。流石に函館SSは買う気無くなりました。JRAにとっても難しい判断だったでしょうが、開催したこと自体は個人的に評価してます。ただ、前日販売分は除外馬以外も一旦払い戻すべきだったかなとは思いますが。再発防止には力入れてほしいものです。

今週は話題の2歳がデビュー。これ以外にもリメンバーメモリーなど、来春に繋がりそうなラインナップですね。各馬不利のない競馬をしてくれれば。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。