於福

じゃなくてお服。自分ずっと、夏はパイカジのアロハ、春秋は泥棒日記or絡繰魂のジャージかパーカー、冬は適当(肩こらなきゃ何でも良い)なのですが、最近にわかに気に入っているのが。

eshop.kojima-genes.com

国産デニムの雄、児島GENESさん。抜群に物は良く、何より切り返し/切り替え生地をアクセントにしたシンプルで大胆なデザイン。俺、和柄じゃなくても良いんだ、と15年ぶりくらいに目が覚めましたw

いいねえ~。

いいよねえ~。

最高かよ。

 

自分36でぴったり、メーカーによっては38なのですが、ここのは40でだぼっと履きたい感じ。脚ぱっつんするのが大嫌いな自分にほどよいルーズさで素晴らしい。とりあえず正月と昨日でジーンズ2本買った。両方こなれてきたらカーゴも買うんだ。

 

そしてD氏は2つめの方が個人的にイメージ合うなー(別件)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。