今週の出走馬

木曜の晩からバタバタしていて、更新遅れました。今週はなんと言っても両トライアル。弥生賞は少し手薄に思えますが、ニシノデイジーを軸に、この馬にどれだけ食い下がるか、良い勝負するかで皐月までは見えそうです。チューリップは女王の初戦。状態も良いようでまず盤石かなと思いますが、続くグループは巻き返しか新星か、取捨難しいですね。

今週はルーキーのデビュー、藤田菜七子が2キロ減で騎乗馬非常に良くなったりで、新しい流れが見えそうで楽しみです。馬券的には積極的に手を出しづらいところですが、しっかり見て来週以降に活かしたいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。