今週の出走馬

■2歳馬

  • 10/21(日)京都5R新馬戦 エスポワール/ルドルフ2世
  • 10/21(日)京都3R未勝利 リオンリオン/ボーノ
  • 10/21(日)京都3R未勝利 サトノバリオス/とっとこ
  • 10/21(日)東京9Rくるみ賞 ミトロジー/ハーパー
  • 10/21(日)東京4R新馬戦 エスタジ/ルドルフ2世
  • 10/20(土)京都3R未勝利 ブラヴァス/きりた
  • 10/20(土)東京9RアイビーS トーセンカンビーナ/とっとこ
  • 10/20(土)東京5R新馬戦 ランフォザローゼス/ササメユキ
  • 10/20(土)東京5R新馬戦 サトノジェネシス/ササメユキ

■3歳馬

  • 10/20(土)東京8R1000万下 スーパーフェザー/きりた

 秋華賞は良い競馬でしたね。世代的にはライバルが頓挫したり軌道に乗らなかったりでかなり手薄になった感は否めませんが、勝ち馬は古馬とやっても全く通用しないと言うことはなさそう。今週の牡馬はどうでしょうねー。

 今週は新馬戦が賑やか。使い古された感のある「伝説の新馬」ですが、今年は好メンバーですね。果たしてどんな競馬になりますか。それと同じかそれ以上に面白そうなのが土曜の東京。新馬もアイビーSも面白そう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。