少しは良かったけど

31日の阪神競馬では10着。「ゲートの中でも大人しくしていましたし、普通にスタートを切ることができました。道中はいい感じで進めることができ、直線に向かう時の手応えも良かったのですが、最後は坂で脚が鈍ってしまいましたね。前回に続けて乗せていただいたのに結果を出せず申し訳ありませんが、それでも内容としては決して悪くはなく、次につながるレースだったと思います」(富田騎手)

 前走と比べると少し競馬の形になりましたけど、まだリズム乗り切れていない感はあり。新馬こそそこそこやりましたがゴール前へ向かっての手応えから、坂のないコースの方が良いかもしれません。洋芝は合いそうなので、勝負は夏として、その前にローカル試して欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。