今週の出走馬

■2歳馬

■3歳馬

※入れ替え指名対象馬に関しては当週デビューがあった場合後日追加します。

 今週は非常に楽しみな新馬が揃いました。目玉はスターリーステージですかね。当POG史上初のスケール(?)で指名被りがあった馬。個人的にもミッキーアイルに遜色ない出来で、牝馬だけに路線も明確で非常に楽しみな一頭だと思っています。相手も良いメンバーですが結果出して欲しいところ。

 日曜も良い馬揃いましたね。シルヴァンシャーは兄弟よりも俄然厩舎好転しましたし(持ち込みの姉と同じではあるのですが)負普通にグレード一個分は上の結果出るんじゃないかと見てます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。