今週の出走馬

  • 5/14(日)京都4R未勝利 ステイオンザトップ(ササメユキ)
  • 5/14(日)京都4R未勝利 シャブリ(firstroad)
  • 5/14(日)東京6R500万下 アルミレーナ(ササメユキ)
  • 5/14(日)東京1R未勝利 ミンネザング(きりた)
  • 5/14(日)新潟2R未勝利 クロースリーニット(きりた)
  • 5/13(土)京都5R未勝利 モンドバーグ(ハーパー)
  • 5/13(土)京都5R未勝利 フュージョンロック(ササメユキ)
  • 5/13(土)京都5R未勝利 ダブルバインド(ササメユキ)
  • 5/13(土)京都4R未勝利 ファヴォーラ(きりた)
  • 5/13(土)東京2R未勝利 ストーミースター(マッチ)
  • 5/13(土)新潟5R未勝利 グラニーズチップス(ルドルフ2世)
  • 5/13(土)新潟3R未勝利 テソーロ(ササメユキ)

 府中G1・5連チャンの2週目ですがPOG的にはクライマックス前の中休み。ここに3歳ダートG1があれば流れも綺麗なんですけどねー。

 あ、あと今週から次年度POGに関わる「2倍にならないリーディングベスト10種牡馬」を記して参ります。

 ネオユニ〜ゴルアまではまだ変動がありそうです。11位のブラックタイドは賞金の約半分がキタサンブラック。昨年の2歳リーディングは26位ですから、超大物の存在はでかいですなあ。あとEIや勝ち馬率(共に現在1位)を見ると10位のアドマイヤムーンは優秀ですね。1出走賞金もディープ、キンカメに次ぐ3位。重賞勝ちはセイウンコウセイの1つだけなんだけど。ご立派。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。