ない。

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「ペースアップ後も順調に来ており、この中間も坂路ではハロン15秒近いところを交えながら乗り込んでいます。厩舎サイドとも相談した結果、春は中山のフラワーカップから始動させましょうということになり、早ければ今週中にもトレセンへ移動させる予定です。いい状態で送り出せるようこのまましっかりと調整を進めていきます」(NFしがらき担当者)

 ないわー延長。目の前に1400のレース2つあるのに、そっち行かないなんて、ないわー。まあそれでも1600使うよりは良いとは思うんですけど。ないわー。

 この馬、私のイメージ以上に結果出してくれていますが、それ以外は全くイメージに沿いません。ないわー。でもちょっと楽しみだわー(どっちなの?)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。