モヤさま

 生理的に苦手だった前アナが卒業して、3代目は福田典子アナ。

■Wiki-福田典子

 あー、この人か、というレベルの知識。結構好き。いや、かなり好き。RKB(福岡毎日)から最近移ってきたんだそうで。同郷ってことで、なんか最近福岡女子のハードル上がりすぎてて大丈夫かなと思うけど、今後どんな個性出してくるか楽しみ。久々に予約録画復活させた。

 ワンチャン鷲見さん期待したけど、ちょっと個性が強すぎるかもね。やっぱ大江アナ時代が好きだったので、ああいう雰囲気戻ってきたら、マンネリ感のあるこの番組ももうちょっと楽しめるかも。起用理由もそう(大江時代を意識)なんじゃないのかな。いや、世間的に2代目結構人気あるの知ってるんですけどね。何度も言うけど、ああいう悪い部分前面に押し出した帰国子女は無理っす。今の怒り新党の人もしんどいわー。こちらも前任が突出してただけに、大変だろうけどさ。そういえば福田さんと鷲見さんアナウンサー同期らしいですね。テレ東はベテラン(失礼)も若手も人材豊富だな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。