晴れて…

 キャロの抽選結果です。

  • 15.ウ゛ィートマルシェの15   1口  ×    
  • 19.ロフティーエイムの15    1口  ×    
  • 36.ファーストチェアの15    1口  ○    
  • 57.ラフォルジュルネの15    1口  ○

 晴れて×2でーす。申し込み後はあんなこと書きましたが、ネット見てて思いの外×2申し込みが目立ったので、結構抽選倍率高そうだなとは思ったのです…。本当に欲しかったので残念。間違いなく重賞乗ってくると思うので、応援していきます。ロフティーエイムも最終発表500口(うち最優先128)だったので結構な抽選でしたか。この馬、リリーバレーなのに驚きですね。こちらはある種の趣味枠だったので、まあそこまでがっかり感は無し。

 まあ、出資できた2頭はかなり楽しみですし(ホワイトマズルノヴェリストに出資って書くと何してるんだろう感は否めませんがw)、来年はピース子と最優先と2頭は確実に持てると考えます。結果、昨年に続き10万以下という低予算になってしまったので、1.5次にも参加しようかなと思います。候補は2頭。元々欲しくて出資馬の組み合わせではじいてしまったので、こちら取れれば結果オーライですが。どうかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。