ポケ小ネタ。

 池袋の駅前歩いてたら。


 スマホが震えて。


 これは仕込みかね?

 以上、小ネタ(実話)でした…だけだとあんまりなので、自宅界隈の微妙なスポット紹介コーナー。



 見えないことは無いシリーズその1。


 見えないことは無いシリーズその2。


 踏み台にしやすそう。


 有名飲み物。アイコンに映り込んでる人の気持ち。
 

 有名ラーメンおじさん。なお池袋はラーメン激戦区なんて言われることもあるけど、暇人が多いのか列が凄いだけで、味は大概中の下な感じ。引っ越してからチェーン店が頼もしいわ。


 秘密のお針子。


 コインステージへ。


 うるせえよ。


 こちらからは以上です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。