リスト提出OKです!

 月曜、火曜と仕事の打ち合わせからの飲みで深夜帰りになり、全然ネットに向かえませんでした。そのため更新遅れておりましたPOG成績ですが、先ほど反映しました。失礼いたしました。

 それに伴い、POG2016−17シーズンの4位以下絞り込みも遅れていたのですが、こちらも先ほど、私のリスト固まりました。以後、金曜19時までの間にリストのご提出受け付けます(余談ですが私のアナウンス前に提出してくる方が今年はだれもおらず、長年? 私のような偏屈とネット上と言え付き合いを保てる方の空気読み力と大人力に感服いたしましたw)。

 前回同様メールで「yambalu@(半角)yahoo.co.jp」まで、タイトルも同じく「POG2016-17指名リスト・お名前」でご提出お願いします。リストは4位(上位ドラフトで3頭埋まっていない方は3位)〜25位まで。今年は補欠使い切ることないかと思いますが、もし使い切った場合は、翌週改めて補充ドラフトを行います。先週から新馬戦始まっておりますが、既走馬のポイントも集計対象、かつ、最初の有馬枠、G1ハンター枠指定時はポイント減算されません。

 金曜はリストすべて受け取った後、チェックの時間を少し挟んで20時前後からドラフト開始〜23時過ぎまでやってると思いますので、お時間許すようでしたら途中からでも覗いてやってくださいませ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。