ピクニックとキャプテンとWIN5。

 昨日は、行きつけの飲み屋の常連さんを連れて競馬場に行ってきました。4コーナーにレジャーシート敷いて、ゴロゴロしながら飲み食い&馬券。とても楽しかった。かつ、空いていて大変優雅だったのですが。


 我々の真後ろにロケ隊集まってきて、なにやらガヤガヤし出したら…。


 あっという間に野次馬群がって大騒ぎ。

 テレ東の中継だったんですけど。キャプテンも、虎さんも、テレ東のクルーも非常に感じよかったけど、野次馬連中は最悪だったな。ああいう、自分がTVに映れば何をしてもいいってキチ●イは一生馬券外し続ければいいと思うよ。

 そんなピクニック感覚の競馬場でしたが、初めての方にも馬券楽しんでいただきつつ、東京7の3連単も当てたりして、それなりに面目も保てました。で、そのままの勢いでチーム買いしたWIN5。かなり悩んだ東京10を突破した時点で、半ば当たったような気分でしたのに…。


 なんでだよナベヒロ! 人生で初めてお前を恨んだよw

 まあでも、素晴らしい騎乗でした。おめでとう!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。