種牡馬リーディング(05.08時点)

 ラニ、残念でした。今後はプリークネスSを視野に入れるようですが、ローテ的にも過酷ですし、楽しみ半分、と言ったところですね。武豊オークスだし、騎手どうするのかな? ちなみにマイルカップは予告通りロードクエストの2着付けだったのですが、馬単激安、3連単はレインボー抜けでした。今春、だいたい予想通りに推移してるんだけど、馬券に絡まんなあ…。

 今週時点の種牡馬リーディングです。

 小粒ながら各条件で潰しが利くハービンジャーが10位に。ヴピサ、キンシャサの食い込みは厳しそうな情勢で、上を見ても層的に変動あり得そうなのはロブロイ、ネオユニくらい。マンカフェまでの7頭はほぼ当確で、10位もハービンジャーかゴルアかで概ね着地しそうですね。いずれかの産駒指名検討中の方は推移注意しておいてください。ヴィクトリアマイル、京王杯には両産駒とも出走無しです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。