クラブ日本一。

 ウイッポ。設立6年目でクラブ日本一に。



 前年から「自分の馬は海外、クラブ馬で国内」の戦略を推し進めた甲斐あって、結構クラブ馬にG1勝たせることが出来ました。
 

 改めて世代別。第1世代はG1勝ったのダイナコスモスだけだけど、賞金ベースではかなり優秀。


 第2世代。イナリワン秋天メリーナイス安田記念


 第3世代。チヨノオーが牡馬クラシック2冠。パッシングショットとメジロアルダンも1つ勝った。


 第4世代。シャダイカグラ阪神JF桜花賞ライトカラーオークス。これからの馬も多い。


 第5世代。牡馬クラシック候補はほとんどクラブに送り込んだ。どうなるか。


 芦毛女(失礼)はホワイトストーン引いてご満悦。


 養分君はさっぱりだけど、良い馬選んでるので前途有望。

 そういえば会員数2万では誰もクラブに入会しませんでした。好感度が影響してるのかな?


 90年の世界決戦。最難関のBCジュヴナイルターフに無理矢理2頭送り込んで制した結果。


 完全制覇できました。でもPC版、バグがあって完全制覇しても外人キャラの結婚条件満たさないらしいですね。95年まで進めてパッチ出なかったら、秘書あたりと結婚するか。あ、秘書が水着がちなのは私の趣味じゃ無くてそういう衣装なんです(言い訳)。


 イージーゴア引退&種牡馬入り。自家生産はここからスタートと言っても良い。

 一応、クラブ日本一という目標は早々に達成できたけど、まだイベント色々ありそうなので、次は知人全員入会を目指して頑張ります。あとは95年の世界決戦。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。