クラブ設立。

 ウイッポ8 2016、ゲーム開始まもなく、クラブ設立イベント。以前のシリーズだと史実モード終わり(実在馬が出なくなってから)までイベント起きなかったので、嬉しい。



 所有しない実在馬を色々買ってクラブに流してみた。


 ライバルクラブは9社。


 知人(ゲーム登場キャラクター)も一口会員に。この人はやっぱ芦毛しか買わない。よーし再来年全部白毛で募集したるからな。


 デビュー前に何言ってんのオマエ。


 順調に満口。


 とりあえず初年度2歳はダイシンフブキが重賞2つ勝ったのを筆頭にデビュー馬全頭勝ち上がり。


 2年目は大当たり(イナリワン)も混ぜてみたよ。


 白毛図鑑で遊ぶ。対象を架空生産馬だけにして、実名馬は毛色キープすることも出来ます。


 そういや、そんなイベントあったな! 初年度はダート馬準備できず完全制覇お預け。外人と結婚するには必要なんだっけ…?

 クラブイベントは色々増えてるっぽいので、その辺次回に。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。