WP8 2016

 新ウイッポ、買いました。基本的にはマイナーチェンジタイトルなのですが、新要素部分が面白そうだったのと、AUの機種変で貰ったWALLETポイントでSteam版がかなり安く買えたので。


 Steamの画面。使ったことない人は何か面倒に思うかもですが、実際は簡単。定期的に認証キー入力しなくて良い分、むしろ楽です。


 エディットデータを引き継いでさくっとゲーム開始。そうだハープスター金になってたよ!


 リオンディーズも金だったよ! レプランシュはどこにもいなかったよ!



 両外人も登場。◎の上の黒中丸が。


 ゲーム画面。ショートカット機能の復活は嬉しい。


 お任せでも方針を細かく設定できるように。5セットまで組めるのも良いね。


 馬画面。項目も増えました。


 調教の設定も出来るように。特化する項目を選べるのも良い。 



 やりこみ的な目標も色々増えてます。


 名鑑というのを使うと、生産馬の毛色何かをコントロールできる模様。白毛天国が作りやすく。

 まだ序盤触っただけですが、購入の一番の動機は色々要素の増えたクラブ馬主機能なので、早くそこまで行きたいですな。暫くは頭数絞ってさくさく進めよう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。