マツコの知らない世界。

 ヨッちゃん出てんじゃねーかw いい年の取り方してるよなこの人カッコイイ。なんだろうね、このタカミーと近似だけど全然違う感じw マッチも格好いいけど、やっぱヨッちゃん好きだワー。タハッラさんは自由に生きてください。勝手に辞めようとして思い通り行かなかったから謝罪してる4/5も見習ってください。いつもこの手のニュース見る度に思うんだけど、なんて会社が悪いものでタレント可哀想的な発想になるんだろうね? わたしゃ今回の件で事務所見直したよ。ヘイト集めに行ってタレント庇ってるよね。偉い。1/5も偉い。グループとしても個人としてももうあんまりスマプー興味ないんだけど、1/5のことはちょっと応援する。

 ちなみに私、ギターは全然弾けない。ご多分に漏れず(我々世代は多分8割方そう)中高時代にちょっとかじったんだけど、全然無理だった。鍵盤楽器も無理。管楽器はそこそこ行ける(ペットとホルンを少々)けど木管は指が忙しすぎて無理。パーカッションも無理。基本、左右ちゃんと使う楽器は全部無理。昔「お前の音感は無駄だなあー」って音楽の先生に嘆かれたことあるよ…。唯一まともだった歌も何度も喉風邪こじらせて音域1オクターブ以上狭まっちゃって潰しきかなくなくなったしね。どうせなら酒ヤケしてもっと渋い声になりたい。ああ、生まれ変わったら蛇腹(アコーディオン)弾ける人になりたい。

 それはそうとして、文房具女子案件。見てて某氏が好きそうな感じだなーと思ってたらなう見て吹いた。ぶれないね、アナタもw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。