入れ替え指名結果

 出揃いましたので、結果発表です。

■ルドルフ2世さん(+1)

■きりた(+1)

  • ○1位:マウンテンエンジェル
  • 1補:Million Gift
  • ○2位:モーニングタイド
  • 2補:オンヴェラ

■マッチさん

 …なんでしょう、この計ったような補欠モーニングタイドw ともあれ全員希望通り指名です。あれですね、この時期に入れ替え指名で無風で残ってるダスカ、なんてPOG、国内でウチだけでしょうねw

 私の指名馬は、1位は大嫌いな西園だけど短距離に限れば直前気配の信頼度は抜群。あれほどのスケール感はないけどハクサンムーン入れ替えの二番煎じ。モーニングタイドは無冠のミュゼ馬でデビュー戦にノリちゃん掴まえたあたりに本腰を感じる。補欠の2頭もどちらも面白そう。どっちも普通のドラフトや一口ではまず行かない厩舎なんですけどね。POGはギリギリまで見てこういう厩舎にもつっこめるのも良いところですよね。まあ、失敗したら同じ文句言うんですがw

 続いて今週の出走馬アップしますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。