第1回入れ替え指名。

(この記事は水曜日までトップに置いておきます)

 天皇賞は良い競馬でしたね。個人的には、エイシンヒカリを負かすために+自分の馬の距離適性を考えて先手を取り、しっかりヒカリに先着したナベヒロに痺れました(前日の重賞も2着までしか買って無くて痺れました…本命は2着馬だったので痛恨…)。一方の武豊は、そこまで無茶なペースでもなかったし、中盤からは先頭に立つ競馬をして欲しかったです。まあ、形に嵌ったキャリア少ない馬が型を崩されるとこんなもんですね。来年が楽しみ。

 で、秋天終わったと言うことは2度目の入れ替え指名週ですよ〜。

 水曜18時までに放出馬をコメントで(メールでは受け付けませんので、本エントリへのコメントでお願いします)、水曜18時以降〜金曜18時までに指名馬リストをメールで(こちらはコメントではなくメールでお願いします)お送りください。メールのあて先は右のウサギからー。ルールページもご確認くださいませ。24時間以内にメール折り返しますので、お待ちいただいて届かない場合は、お手数ですが再送お願いいたします。

 2頭入れ替える方は補欠の付け方を1位→補欠1位→2位→補欠2位にするか、1位→2位→補欠1位→補欠2位にするかもお知らせください。


 私は、ショウナンタイザンとオリエントワークスを放出予定。タイザンは情報ホントに少なくて、期待はしてるんだけど年明けだと春は用無しそうだからなあ…。オリエントの方はスクミが出たりで体質面。厩舎も含め順調を欠いた状態ではそこまで固執しても…という感じ。Coyoteは登録もまだだけど、そろそろ動きそうなので保留。他の馬も一頓挫はありましたが暮れ〜年明けあたりまで様子見たいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。