カタログ届いた

 ユニテック(っぽい紙)にニス抜きと箔押しってどこに力入れてんのよ、と職業病的な反応が真っ先に。ここ数年表紙で遊んでますなあ。スタッフさんに印刷くわしい(好きな)人が入ったか、業者に「変わり種で今までと違う紙で」って頼んでるのか。でもスタッフさんだったら、会報の編集もうちょっとちゃんとするだろうし、業者の仕事かな。北海道の印刷会社みたいだし、牧場繋がりかもな。

 さておき。DVD見る時間なくて写真と測尺だけですけど、チェックしてた中では15、39、63、65あたりが悪くないかな。それ以外では10、64、72、75。19は小さいのでパス。厩舎には非常〜〜〜に興味あるんだけど。惜しい。元々第1候補だった23は厩舎で敬遠しかけたんだけど、馬見るとやっぱり欲しくなってきた。むむむ。

 ここ3年くらい、第1印象(現段階)と最終申し込みが全然違ってるので、多分今年も色々変わる。それでも15と23はかなり出資に近い候補です。日曜にでもDVD見よう。楽しみー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。