ヒドイ調教で。

 コーナリングもぎこちないし、掛かってるしフラフラしてるし、4コーナーも外回してその後は流すだけ。ヒドイ調教内容でした。まあこれで競馬へ向かう第一歩。実戦ではもう少し解消されると良いな。

 しかし今日は馬も酷かったですが、鞍上との相性で悪い面が助長された感は否めず。厩舎もクラブもまともに馬を御せない、馬なりで乗ってくるだけなのに敗因を馬にしか求めないような人間に調教を任せるのはいい加減やめて欲しいものです…。これがレースだったら殴りに行っちゃうところだよ。二度と見たくない。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。