はい、クビー。

 ウイニング競馬で大知君とナベヒロが絡んでて俺得。是非ジャンポケだけじゃなく私の出資馬にも乗ってください。

 一方二度と乗って欲しくないダメ騎手で6着のレイズアスピリット。スタートからあの位置取りはしょうがないとして、勝負に参加せず終いだけでお茶を濁すやり口は流石の一言。今日の7Rとか乗ってて何も感じなかったかね。感じなかったんだろうね。前有利の馬場で捲る馬が連に絡む中後ろで気絶してただけだったし。まあ負けるなら思い切りボロが出て降ろされるように、と言う期待だけは叶ったわけで、陣営のジャッジに期待します。でも上原さん、優しいからな…。

 ナベヒロや大知君じゃなくても荷物じゃなければルーキーでも良いのよ?

18日の福島競馬では6着。「レイズに乗りたくて函館から福島に来ましたし、もちろん楽しみにしていました。ただ、今日は雨の影響もあって進みっぷりが悪かったです。それでも押し上げていって何とか…と思ったのですが、前が楽をしていた分もあり、さすがに届きません。今日は噛み合わない条件だったこともあったのでしょうが、それでもこのクラスならもっと走れたはず。物足りなく感じるところもありますが、期待してるがゆえですし、何とか巻き返してほしいと思っています」(丸山騎手)

 この媚びたらしいコメントに混ざるナチュラルな上から目線がまた非常に不愉快だよね…(怒) こっちは居なくなることしか期待してないっつーの。北へ帰れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。