ドラフト15位指名

以上で終了となります! リッスンまじかよ!
大事なことだからもう一度言う。リッスンまじかよ!
かなり理想に近かった今回のドラフト最後にやられちゃったよ!
まじかよ!(3回目)

…えーと、この後暫くしてから3歳馬もあわせて出走馬情報出しますので、しばしドラフトの感想などでわいわいしていただけましたら幸いです!

追記:結果のリストアップしておきました!
http://www.geocities.jp/yambalu/pog2016_draft.html

馬名の間違いなどは、気づいた範囲内で対応しておりますが(私が手打ちしてるときに間違えている可能性も…)、万一漏れがありましたらご指摘ください。

更に追記:レプティリアさんから今し方リスト届いたので、補充ドラフトの形でこれから反映しますー。

更に更に追記:レプティリアさんの補充ドラフト反映しました! リスト丁度足りて良かったです。この後出走馬情報上げます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。