今週の出走馬

 本日23時締め切りのオークスアトサキ、新規参加4名中3名からメール届いております。メールにはお返事返してますので、「あれ出したのに返事来てない」という場合はお手数ですが再度ご送付下さいませ。

  • 5/24(日)京都10R鳳雛S リアファル(ハーパー)
  • 5/24(日)京都2R未勝利 ジェルヴェーズ(めぐる)
  • 5/24(日)京都1R未勝利 スームジュール(きりた)
  • 5/24(日)東京11Rオークス(GI) アースライズ(めてお)
  • 5/24(日)東京5R500万下 グラブザフラッグ(きりた)
  • 5/23(土)京都9RメルボルンT レゲンデ(きりた)
  • 5/23(土)京都9RメルボルンT フローレスダンサー(C.moon)
  • 5/23(土)京都9RメルボルンT アンバーグリスキー(C.moon)
  • 5/23(土)京都6R500万下 オメガタックスマン(ハーパー)
  • 5/23(土)京都5R未勝利 ヒルリヴァプール(ササメユキ)
  • 5/23(土)京都4R未勝利 クローディオ(ルドルフ2世)
  • 5/23(土)京都1R未勝利 ライムスカッシュ(きりた)
  • 5/23(土)東京9RカーネーションC トーセンビクトリー(めてお)
  • 5/23(土)東京5R未勝利 サトノメサイア(ルドルフ2世)
  • 5/23(土)東京4R未勝利 ロートリンゲン(C.moon)
  • 5/23(土)新潟10R早苗賞 ヒロフォーシーズン(レプティリア)

 そのオークス、出走は1頭と寂しい感じです。桜花賞がかなり特殊なレースになったことで、力関係の把握がちょっと難しいところではありますね。詳しくはアトサキの発表終わってから後追いで予想書くつもりです。

 レゲンデ。春は間に合いませんでしたが、こうしてちゃんと競馬に向かえてるのは何より。キャリア1戦で強気になりようがないですが、どんな競馬するかは楽しみです。諦めていたスームジュールも期間中に復帰して嬉しい。新馬は断然1番人気で、今回も調教だけだと明らかに上の条件の馬。さて…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。